♡しほです♡





もうさ、みんな耳にタコができるくらい聞いてる話かとは思うけどね、「自分の幸せは相手に委ねない」これ鉄則だと思う。











私も外側にばっかり幸せがあると思っていたし、
外側にしか幸せを見出せなかった。




内側の幸せの見出し方がわからなかったよね。
(ショボボボーン。ショボーン笑)





外側っていうのは例えば、

・彼に満たしてもらう事
(↑思うようにいかないと怒るw)

・飲みに行く事
(↑ストレス発散だから、その場しのぎw)

・人よりすごい資格を持つ事
(↑認められたいだけだと辛いだけw)

などなど…





そりゃもう、一瞬は満たされるけど、認められなかったり上手くいかないと、もっともっと…がエンドレスに続くわけです😱





それらが無かったらあなたは不幸なの?





無くても自分で自分を幸せにできる力をみんな持ってるんだよ🧚‍♀️




まずは「自分で自分を幸せにする」と決める事!

「外側で満たされてる」と気づく事!

「自分の感情に敏感」になる事!





今日も一歩前進だ♡