♡しほです♡




久しぶりにオールバックにしました🤣
意外とお気に入り🙋‍♀️💓




「目の前の人に一生懸命に、愛を込めて」接していたら必ず心のこもった愛が返ってくるよ。てお話です^ ^




最近、訪問治療をしているんですけど、訪問したお宅で治療後にアップルパイとお茶をいただきながらお話ししていたら、その方から
「先生で良かった😌」
と言ってもらえたんです。




これね、2年前にもその時に働いていた老人ホームを辞める時に利用者さんから言われた言葉
「先生が良かった…😢」
とリンクしたんだけど…
すっごい嬉しかった😢💓





こんな愛のこもった言葉をかけてもらえたのは、
その言葉が欲しかったわけでもなくて、ただただ目の前の人の力になりたくて、一生懸命になっていた。それだけです。





″愛″は必ず″愛″で返ってきます。

その人から返ってこなくても、違うカタチで必ずね😌💕