♡shihoです♡




私ね、何を隠そう自分のワクワクがいまいち

わからなかったんですよ。

しかも最近まで🤣




わかっていた事と言えば、

・美味しい物食べる時、飲み会

・旅行行く時

・好きな人に会う時(男女問わず)

以上。笑




自分の得意も好きもイマイチわからない状態。




だから、得意と好きを活かしてお仕事に🌸

てキラキラ輝いている人が羨ましかった😭




自分の好きと得意を探さなきゃ💦

て心のどこかで焦ってたんですよね〜。




でもね、先月から自分の感情ととことん

向き合っていって、時には泣きまくって

やっとわかったんです!!!




・いらない思考を手放す

・どんな自分も受け入れる

・起こった出来事の捉え方を変える




この3つをしたら、

自分の中の本当の望みがわかった!

というか、〇〇がしたい♡て

心の底から思えたんです🥺❣️




嬉しいよぉ、嬉しすぎるよぉ😭😭

私にもこんな日がくるなんて🙏💕




みんなにも絶対できるから、

やってみてほしい♡




4月からやってると書いたけど、

何年か前から自分とは向き合ってきた。

けど、ここまで真剣に自分と向き合い始めて

なかったな…と思います!




自分の人生に本気で向き合う時がきた❣️

それは人それぞれのタイミングがあるから

焦らなくて大丈夫😊❤️