こんにちは♡
shihoでーす🤗



私って思考しまくり人間なので、
考え出したら止まらなくて堂々巡りなんです。



ネガティブな事があると、
またそんな事考えてる。
そんな事考えちゃダメダメ!
前向きに考えなきゃ!
て、ダメだと思ってる事にダメ出しして
前向きにみせるという
エセポジティブやってたーー!!😱
ガーン😭😭💦



でも、ダメだと思って良いし、ネガティブに
なったって良いんだよね😊




少しずつ手放す思い込みを
みつけていって
身軽になってきてます💫💫




完璧主義がまだチラチラ顔を出してくるけど
どうせ完璧になんてなれないんだから
完璧主義なんてやめちゃおう😆💕




⬇️⬇️これにハマって何回も撮り直し🤣
洗濯物が見えてる🙈🙈
面白いからやってみて〜










最後の顔のヤバさよ😂😂😂