私は小さい時から、やらなきゃ!
というのが多かったなと思う。




誰に強制されたわけでもなく、
勝手にそう思い込んでいた。




・部活は続けなきゃならない

・結婚したからご飯を作らなきゃいけない

・お金を払って資格を取ったんだから続けなきゃいけない




〇〇しなきゃ!!て思ってやったもの、
ことごとく辞めてます。



根性なし!!
我慢するのが普通でしょ!!
と思う人はそれでいい。




前の私は、そういう事を言う人の目を気にしていた。




けど、いつでも方向転換していいんだよね。




その人に言われたからって続けてあなたは幸せ?




その人にあなたの人生は歩めないよ。




あなたの幸せはあなたが決めて良い(*´꒳`*)♡





今日も自分がハッピーになる選択をしましょう♡