私は他人が怒っていると自分まで
しょぼん(´・_・`)としていた。



その時の私の感情は…

・私が怒らせたのかな?

・相手が怒ってるのに、話かけるの気遣う。

・私が笑ったら余計怒らせるかな?

・ただただ怖い。

などなど。




考えすぎー!思い込み強すぎー!
妄想好きか!笑




けど、ある時からそう考える事がなくなったんです。




♡相手は怒りたいから怒っている

♡怒っている感情と、私は全く関係ない









それにね、「何なの!マジであの人イライラする」とか言ってる人って、実はその人個人に対してイライラしているよりも、常に何かイライラするものを抱えていたり対象物を探していたりする。




だから、イライラを引き寄せてる笑い泣き




それがわかれば、
あの人またイライラして〜、余裕ないんだな♪
と思えたりして、怒ってる人にちょっと笑えて
くるよ爆笑