*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マンツーマンオンラインヨガ
5月10日から開始します♡
今月はお試し価格で40分1000円です^ ^

お申し込みはLINE @へ登録後、
日時を決めさせていただきます。


LINE @←クリック♡

インスタからは、しほのインスタ←クリック♡

※登録後に必ずメッセージを送って
頂くようお願い致します。
登録のみですとこちらからメッセージを
お送りする事はできません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ヨガインストラクター&ダイエットカウンセラーしほです





先日、待ちに待った自分辞典をして頂きました♡






トッキーさんのサロンで一緒のれいなさん♡






答えていくと、自分が当たり前にしている事だから、わからなかったり悩む部分が多かったり聞かれた事を忘れて何回か聞き返したり(笑)






でも、優しく私にわかりやすい説明をしてくれてありがたいです🥺心が温かいのよ〜💓






最初に「オレンジでは無いと思うんですよね〜」て言っていたのですが、
結果はまさかのオレンジ🧡





私はそこに居てくれるだけでいいんだって✨
その言葉を聞いた瞬間、
ヤッター♪それだけで私はセッションしてもらって良かった♡と単純に思いました🤗





オレンジが強いけど、
イエローもあり。
ブルーもあり。





れいなさんとトッキーさんと一緒で嬉しい❤️
お二人のような雰囲気は醸し出して無いと思うけど、その要素があると思うと嬉しいです!











れいなさんがブログに書いてくれました♡






前に東京に行った時に会えなかったから今度は直接会いたいな😊🌸





自分辞典で自分の本質を知ると
自分も他者も受け入れやすくなると思います。
まだ受けた事がない方は受けてみてください♡








今日はこれから、新たなヨガスタジオでお話しさせてもらいに行ってきます🧘‍♀️✨