つやっとハトムギという美容パウダーをお試しさせて頂き

ました~。

 

和のフーパーフードとしても注目され、古くから食されてきた

ハトムギの美容パワーに着目して開発された美容パウダー。

 

良質な国産ハトムギのみを使用し、ハトムギの殻から実の

栄養成分までまるごと摂取することができるそうです☆

 

さらに、ビタミン類なども配合されているんですよ!!☆

 

無香料、無着色で、ほのかな甘みのパウダーなので、飲み物や

食べ物に混ぜても味に影響が出ないですし、サッと溶けるのが

嬉しい♪

 

スティックタイプなので、持ち運びにも便利なんです音譜

 

美容と健康のために、毎日1包摂取する習慣をつけてみようと

思いますきゃ

 

 

モニプラ様、シャルレ様、ありがとうございました。

美と健康のシャルレファンサイト参加中