mogans スキャルプケアシャンプー&コンディショナー(リッチ&

ブルーミン)をお試しさせて頂きました♪

 

ノンシリコンの頭皮ケアシャンプーは、パーマやカラーリング、

ドライヤーの熱などで傷んでパサついた髪をなめらかに整え、

髪の内側からキューティクルを補修して、サラッとまとまりの

ある髪へ導いてくれるんです。

 

美髪のための15種類もの植物由来アミノ酸成分が豊富に

含まれており、低刺激でノンシリコン処方なので、頭皮や毛髪に

必要な脂分は残し、汚れだけを優しく洗い流してくれるんです!

 

肌に負担となる成分は一切使われていないですし、フケや

痒み、頭皮湿疹などの頭皮環境も改善してくれるそうですよ~。

 

私は特に頭皮トラブルはないんですが、これで髪を洗うと

スッキリして気持ち良いんです!!

 

コンディショナーも一緒に使うと、髪がしっとりさらさら~きゃ

 

ゼラニウムやイランイラン花油など・・・複数の天然精油を

贅沢に配合しているので、リフレッシュできる良い香りにも

癒されますハート

 

 

ブロカン様、彩り様、ありがとうございました。