LINNA アウトバストリートメントを送って頂きました☆

 

コメ発酵液入りで、ダメージヘアを根元からケアしてくれる

アイテムで、毛髪の芯から潤いとコシを与え、しっとりヘアに

導いてくれるんです。

 

タオルドライした後に、毛先中心になじませて、ドライヤーを

かけて仕上げれば、翌朝は寝ぐせもつきにくく、しっとり

まとまって、朝のお手入れがすごく楽になりました!!7

 

少し前にボブにしたので、毎朝寝ぐせとの闘いだったんですが、

これを使い始めてから、劇的にヘアセットの時間が短縮された

ので嬉しい~音譜

 

香りもすごく良くて、香水のように香りが移り変わるので、

1日中心地よい香りに包まれています♪

 

ヒアルロン酸やアルガンオイル、シアバター、スクワランなど・・・

髪に良い美容成分がたっぷり配合されているのも嬉しいですね照れちゅん

 

 

モニプラ様、アーサー&ドゥヴァーチュ様、ありがとうござい

ました。

Arthur&Dovirtueファンサイト参加中