脱毛後の後は、ロイーシェの「オイルクリーム」で保湿♡ | 美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

新社会人の美容オタク女子が、引っ越しを機に始めたブログです☆
美容ネタなど興味のあることをつらつらと書いていきたいと思います。

こんばんは!

最近、トリアのおかげで肌がツルツルになってきました。

というのも、私元々すっごい乾燥肌なんですが、
高校生の時とか、友達と同じペースでにカミソリで剃ってたら
肌がゴワゴワになっちゃったんです。。

冬になると、腕とか足とかひび割れて、とにかくガッサガサになります。

でもトリアで脱毛を始めてからは、驚くことに全然乾燥に悩まなくなったんです。
だから、肌に触れることさえ前は嫌だったんですが、
今はひび割れることももちろんなくなったし、肌の質が変わったというか
サラサラした肌を触ると嬉しくなっちゃいます。

で、このサラサラ肌をキープするために最近保湿に凝ってます♡
色んなクリームなど使ってきましたが、おすすめがこれ!

ロイーシェ ボディオイルクリーム ¥1,300



わたしは、お風呂からあがったらすぐ体に塗ります。

オイル状のボディクリームって、名前からじゃイメージが湧きにくいと思うんですが、
オイルのしっとり感と保湿性の高さと、クリームの軽さの両方を兼ね揃えた
オイルってベタベタするイメージがあるけど、全然しない!ほんと、いいとこ取りの商品なんです!

しかも¥1,300!コストパフォーマンスも良いです。
ぜひぜひ、お試しあれ♪

ではでは、今日はこのへんで~!


にほんブログ村 美容ブログへ