7週間経過。&充電のコツ | 美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

新社会人の美容オタク女子が、引っ越しを機に始めたブログです☆
美容ネタなど興味のあることをつらつらと書いていきたいと思います。

こんにちは!
今日は毎週恒例のお披露目Dayです。



家庭用脱毛器「トリア4x」を使い始めてから、
今日で7週間が経過!


毛の様子をご覧あれ~~~


写真1
腕写真



1週間前がこれです。
写真2

あと!最近知ったことが。


トリアの充電方法には
最長2時間のスタンダード充電モードと、最長8時間のサイレント充電モードの2種類があるんです!

知らなかった…!(←説明書ちゃんと読みなさい!)

スタンダード充電は、バッテリーの発熱を抑えるためか、時折ファンがブォーと回り、
サイレント充電は、ファンが回らず静かです。

充電モードは、充電中に電源ボタンを長押しすることで切り替わります。
写真3

休日にまとめて使いたいときはスタンダード充電。
日にちをずらして部分的に使っていくならサイレント充電で良さそうです!


あと、トリアを使っていて本当に思うのが、「照射済み」の部分がわからない!
結局何カ所も同じ場所に照射している気がして、すごくもったいなく感じます。


なので、狭い範囲でこつこつと、部分的に使っていけば
きちんとモレがなく脱毛出来る気がします。


ほかにも、何か気づいたことがあれば書いていきますので
気になることなどあればコメントをくださいねん♪



ではでは!


にほんブログ村 美容ブログへ