6週間経過。 | 美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

美容オタク女子の 目指せ!ビューティな生活 - ペコと美容と脱毛と -

新社会人の美容オタク女子が、引っ越しを機に始めたブログです☆
美容ネタなど興味のあることをつらつらと書いていきたいと思います。

こんにちは!

はいっ!
今日は毎週恒例のお披露目Dayです。


家庭用脱毛器「トリア4x」を使い始めてから、
気がつけばもう6週間が経過しました!


毛の様子をご覧あれ~~~

脱毛1

1週間前がこれでした。
脱毛2

3回照射でだいぶ薄くなってきた気がします。
いや、なってるなってる!

これは嬉しいですねぇ~♪


前にもブログにちょこっと書いたんだけど、
シェーバーによる自己処理の回数がかなり減りました!!

あと、電車の中で人に触れた瞬間の「チクッ」っていうのが
前はすごくストレスだったんだけど、それがなくなってきた気がする!
毛が薄くなってきたのかも…

この調子で薄くなぁ~れ♪


にほんブログ村 美容ブログへ