外での撮影をさせていただきました。

少ない知識ですら
全てぶっ飛ぶ😂笑笑

結局、
一つ二つのやっと頭にインプットされた知識だけ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後で写真を見て反省だらけ😂

一つづつ、一つづつ、

でも、確実に前回よりは進歩してる。

いつも
営業中、お客様おかえりの際に
撮影させていただいてますので
店内でバタバタと!

この日は、思い切って外に出てみました

外!楽しい
ちょっとハマりそう😂笑笑

やっぱ、レンズ欲しいなぁ!







#ミラーレス一眼女子 #フルサイズミラーレス #フルサイズ一眼 #一眼レフ#SONYα7III#ミラーレス一眼初心者 #ミラーレス一眼

#いつかはカメラマン#カメラ勉強中 #SONYα5100#ポートレート#写真#カメラ#花の写真#犬の写真#ご褒美#花の写真#ポートレート練習 #美容師カメラマン#西宮山口 

#単焦点レンズ#カメラ初心者 #camera #flower photograph#カメラ#写真#パールアクセサリー #ロングパールネックレス #Shell#Perl#Pearl