YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!

先日お誕生日を迎えました、YURIです♪

 

お祝いのメッセージをいただき、

とーってもうれしいです😍

ありがとうございました✨

 

トキメク1日を過ごして、

コレからの一年がワクワク♪

 

 

そこで、”決める”ことの大切さを

皆さんにもお伝えしたいです。

 

 

先日、会いたい方のとある会に行ってきて、

想像以上に最高のひとときでした💓

 

 

インスタで遊ぶ会だったのですが、

わたしの目的は

その方に直接会って話してみたい、

そのエネルギー場にふれること。

 

 

 

でも行く前は、

1時間半もかかるし、

その日は一人でゆっくりしたい日だし、

 

どうしよーー😳考えました!

 

 

 

たしかなのは、

YURIのアンテナがピン!と反応したこと。

 

 

だから

”最高のじかん”と決めて

行ってきました!

 

 

 

 

もちろんとっても楽しい会で、

仲間との7年ぶりの再会もあり、

ご一緒した方々ともアレコレ話が盛り上がり、

 

そうこうしていたら

お申込みが入ったり、

彼からキュンとするメッセージも届きました💖

 

 

 

つまり、

自分のアンテナが反応したことは、

 

 

やってみる

 

動いてみる

 

進んでみよう

 

 

ということ。

 

 

 

アナタの本当の思い通りにオーダーしていると、

たとえできなかったとしても

 

その先の欲しい未来は

必ず手に入るようになっていますから☺️

 

 

 

だから、

自分でセッション募集してみたいけど

来てくれる人がいるのかわからない、

 

SNSなどの発信の言語化が苦手で

思うように進まない、

 

 

どうしようと悩んでいるのなら、

 

 

アナタの内側のアンテナを信じて

どんな小さな一歩でもいいので

やってみてください♪

 

一人ではむずかしい方は

YURIのセッションで一緒に

やっていきましょう💖

 

 

 

 

⭐️単発お電話セッション📞

 

⭐️見えないチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもアナタの感性で人生創造🌈非言語アトラクション