YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

先日虹視力メソッドやらぶぷのテキストリニューアルに伴う

お勉強会に参加してきました!

 

さらにわかりやすいテキストで、

まさに新時代のカウンセリング✨

お客さまへお伝えするのが楽しみです♪

 

 

そんなこともあってか、

毎日がうふふのふ💖

 

オーダーノートへの書き出しも

量が増えています笑。

 

 

 

そういえば、かつて

オーダーが出てこなかったり、

自分の想いを言語化できないなぁ

と思っていた頃は、

 

3次元の現象オーダーばかりを出していました。

 

 

彼と結婚する

ビジネスを一緒にする

起業して月商〇〇万稼ぐ、、、etc

 

 

 

このオーダーから

YURIらしさを感じますか??

 

 

 

感じなーい。

 

 

 

 

こんな状態から具現化が早まったのは、

 

1日単位で予定を決めて

ノートに書いたことがはじまり。

 

 

毎日夜に、

翌日の予定をどんな感情で実践するのか、

感情レベルまで決めています。

 

 

そして翌日の夜に、

1日を振り返る。

 

 

 

出したオーダーの例:

Nちゃんと久しぶりに会えて話が盛り上がる。

あげあげタイム♪

 

 

結果:

実際はNちゃんではなく、

T ちゃんとのあげあげタイムが楽しかった♪

 

 

 

こんな風に

その予定を過ごした時に得たい感情まで決めていると

その感情はちゃんと体現できます。

 

 

実際、Nちゃんではなくて

Tちゃんだったけれど、

どちらでもうれしくて得たい感情は

得られたのです💞

 

 

 

出したオーダーに対しての振り返りは

客観的にみることができるから、

 

自然とオーダーの精度も上がってきます。

 

 

 

振り返っている時、

「なんで叶わなかったんだろ?」

できなかった原因探しではなく、

 

 

「できなったねぇ。

で、今の私はどうだったらうれしい?」

と次のオーダーにつなげていきます。

(もちろんそんなに欲してなかったんだ、

とわかることもあり)

 

 

コレね、

”自分を知る”ことにもつながってくるんです。

 

 

そんなの知っているという方も

いらっしゃると思いますが、

 

もしも叶っていないのなら、

まずは必ずやってみてくださいネ☺️🪄

 

 

 

やり方はどのセッションでも

詳しくレクチャーさせていただきます♪

 

 

 

 

⭐️単発お電話セッション📞

 

⭐️見えないチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもアナタの感性で人生創造🌈非言語アトラクション