こんにちは♪YURIです☺️

 

 

そういえば思い出した

日常での劇的変化のお話。

 

 

 

とある派遣のスタッフMちゃんと

飲みに行ったときのこと。

 

 

Mちゃん「店長や副店長が社員さん達と態度が違うんです!

私避けられてるみたい😢」

 

 

YURI「そうなの?😲

たしかにそう感じたこともあったけれど、

優しくていい人たちだと思うよ。」

 

 

Mちゃん「私も頑張ってコミュニケーションとってたけど、

疲れちゃって。」

 

 

 

こんな会話をしたのです。

 

 

 

 

そこで、

YURIの世界での店長、副店長のお人柄やお2人背景を伝えて、

だから態度が違うって感じるのかも?!と

アレコレ伝えました☺️

 

 

それから2週間後。

 

 

Mちゃん「店長、やっぱりいい人ですねー😊💕」

 

YURI「でしょ☺️よかった!」

 

 

 

Mちゃんの笑顔が増えて

YURIもうれしいなぁ💖

 

 

 

こんな風に日常でも

虹視力®︎とまで伝えなくても

なんとなく目の前の人が心地よく過ごす観方を伝えて、

その変化を、笑顔をみせてもらって

よろこでいます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

うふふのふ〜💖