YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

皆さん、こんにちは♪YURIです☺️

 

 

今日実は、とあることに初チャレンジしました!

 

といっても”お声がけをした”行動レベル。

気持ちの上では超ドキ爆。

 

うふふのふ〜💖楽しみだなぁ。

 

 

 

 

過去のセッションで

YURIのテーマとして出てきたのが、

 

『無駄にお金を使うこと』

(お金にならなくても

やりたいことをやること)

 

 

気づくと忘れがちなYURIにとって大事なテーマ✨

最近また検証しています。

 

 

 

 

実は具現化においては

コレが超だいじ。

 

 

ホントにおもしろくて楽しいの〜💖

 

だからエフィカシーも上がっちゃう😂

 

 

 

 

 

欲しい未来に直結しそうなことへ

 

コレはチャンスかな?

叶うルートかな?と吟味して

お金を使ったり、

行動したり。

 

 

皆さんもきっと上手なんじゃないかな☺️

 

 

 

 

 

 

YURIの中で

降りてきたのにやってないことは

大抵ただ、ただやりたい♡と思ったこと。

(周りから「えっ?!」と言われるようなコトだったりする笑)

 

 

 

 

 

 

 

”チャンスの神様には前髪しかない”

 

 

 

 

先人の人がつくったことわざのように、

 

アナタの世界にわいてきたこと

アナタの中に降りてきたことを

今すぐ体験させてあげよう

 

 

 

 

 

アナタは

選択したものをチャンスにする

正解にする力を持っているんだから🌈

(→YURIのセッションでは

そのチカラを育てていきます☺️)

 

 

 

 

 

 

⭐️単発お電話セッション📞

 

⭐️見えないチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション