YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

皆さん、こんにちは♪YURIです。

 

 

アレコレ検証していて、久しぶりの投稿です。

 

 

虹視力®︎の世界は、

もはや叶う叶わないの次元ではないのですが、

 

 

オーダーしたら

スタバでドリンクを注文したのと同じくらいの

感覚でいると気づいたら叶っています♪

 

 

 

以前の投稿では、

ビジョンを見てその時の感情を感じ切って・・

とお伝えもしていました☺️

 

 

それで叶ってきたのだけれど、

叶うことが呼吸するのと同じくらい当たり前

なのだから、

感情を感じる意識をせずとも叶っちゃう。

 

 

最近YURIの中で

そんな検証が続いています✨

 

 

 

 

オーダーしたら、

放っておく

 

 

 

 

そんなこと言ったってーーー!!

 

頭ではわかってるし、

放つのができたら悩んでないし、

相談だってしてないもん。

(叶っていないかつてのYURIのトーク)

 

 

はい☺️すごーくよくわかります。

 

 

 

その思考回路を

そのトークを

叶っている未来の自分仕様に変えてみましょう。

 

 

ホントに叶っちゃうから😂

ぜひやってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

即時予約お電話セッション🤙

 

 

 

人生を思いのままにコントロール星

"体感"を伝授する継続セッション