YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

皆さん、こんにちは♪YURIです。

 

 

 

先日お客さまからご感想をいただきました💖

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

美容、自分ビジネス、お金、

と多岐にわたるトーク炸裂だったのだけれど、

 

 

 

すこんっ!

 

 

 

と抜けた。

 

 

 

 

 

セッション前のお客さま↓

「今、解決やほしい未来に向かっているのかわからなくて、

気づかなきゃいけないことがあると思い、

セッションを申し込みました!」

 

 

 

セッション後「あんなに悩んでいたのがウソみたい😂」

 

と仰っていました♪

 

 

 

 

 

ちっちゃな密度高い重りを置いたお客さま。

 

わたしのところへ来てくれるお客さまの感度は最強✨

めちゃくちゃ早いのです🚀💫

 

 

 

”自分のやりたいことをやらせてあげる”

 

楽しんでいきましょー💖

 

 

 

 

 

即時予約お電話セッション🤙

 

 

 

人生を思いのままにコントロール星

"体感"を伝授する継続セッション