YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♪YURIです。

 

 

今年は「花粉がすごい!!」

という声をよく聞きますが、

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

YURIは小さい頃から

アレルギー性鼻炎を持っていて

花粉症もあって耳鼻科はお手のもの笑。

 

 


だから耳鼻科関連は慣れっこなのだけど、

ちょうどおすすめの耳鼻科を聞く機会があって、

行ってきました💖

 


 

めちゃ貫禄あって頼れる

職人気質のおじいちゃん先生。

 

 


通院2回目の時、

「よし!これで終わりにしよう♪」

と言っていたのが印象的だった。

 

 


まだまだこれからお花見の時期だし、

そんなこと言っていいの?

と内心思っていたの。

 

 

 


これまでも

花粉の時期は数ヶ月通うのが

当たり前だったから。

 

 


 

今回、薬がなくなって数日後。

ホントに鼻に負担がなくて

すっきりやん♪

(YURI的には奇跡なのだ)

 

 


 

決める

って本当に大事。

 

 

 

 

そういえば

通っている歯医者さんでは

「次で最後ですね。」といつつ、


今回また次回は1ヶ月後に診せてください...

となったので、

「今日で一旦終わりにします!」

と言ってみた。

 

 

歯医者さんは

「また何かあったらいつでも来てくださいね☺️」

 

 

 

 

超スッキリーーー!!!

 

 

 

 

 

自分で決めたから。

 


 

自分でやってみると

体感ベースでわかる。

 

 

 

腑に落とすには

自分でやってみること。

 

 

 

腑に落ちると

言語化できるし、

現実創造はほっんとにシンプル!!

 

 

 

 

まずはやってみよーー♪

 

 

 

 

 

人生を思いのままにコントロール星

"体感"を伝授する継続セッション