こんにちは!YURIです♪

 


本日の「女性のカラダのヒミツ」のお話会も

楽しかったーー💖


 


お話会って

参加者の皆さんとの化学反応がとても面白くて

毎回どんな展開になるのかワクワク♪

 


 

今回は、女性が性の分野でも

さらに能動的に楽しんでいくことで

社会貢献になるよねーー🌟

そんな話で盛り上がりました!

 

 

源氏物語の時代から、

言語のわかる女性たちが

性の話でわちゃわちゃ盛り上がっていた、

そんな昔話とかもおもしろかったなぁ。

 


前回ご参加の方が

お話し会に参加してから

モテる

ようになったと🤭



そりゃそーだ!

とみんなで盛り上がりました💖


こういう内側からの変化は

意外と男性の方が敏感なのかも。






女性性の解放は

♾️の可能性を秘めている




知りたいけどわからない話を

安心して話せる”場”。

 


そんな場を

これからもつくっていきたいと思います☺️

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました💖

 

 

 


 

インスタも更新中♪@yuri8rainbow

 


 YURI先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence

https://www.seventh-sequence.com/botan.html