こんにちは!YURIです♪

 

 

いろんな方のお話を聞いていて、

 

今の自分に矢印を向ける、

今の自分を心地よくさせてあげる、

今の自分をご機嫌にする、

今の自分を愛でる、


いろんな言い方があるけれど、


 


今の自分自身を受け入れる」

が私は一番しっくりくるなぁ。

 

 


 

外側の人の目ばかりを気にしてきたからこそ、

恋愛をキッカケに自分の内側へと

矢印が向くようになりました。

 

 


今の自分に「どうしたい?」と聞き、

自分の選択を信頼して、

日々検証!

 

 

 

 

きゅんきゅん共鳴する

恋愛の話が昔から大好きで。

 

 

なりたい自分になる、向かう姿は

みんなキラキラしてて、

その人らしく輝いている✨

 

 

 

 

ただ私自身一人じゃ挫けそうになったからこそ、

等身大のYURIを見てもらったり、

一緒に成就への道中を楽しみたい💖

と思っています♪

 

 

 

 

恋愛って楽しい〜💞

 

 

 

 

自分を知るキッカケを

彼が悪役になってまで

私へ気づかせてくれたんだなぁと。

 

 

そんな役柄を与えたのも

自分だと腑に落ちてから、

現実が動き始めました🤭

 

 

 

「内側は外側」

自分の目に見えないチカラを使って、

みんなで笑い合う

想像以上の人生を楽しみたいなぁ🤤

 

 

 

怖い気持ちとか、

現実が変わらないと思っているとか、

素直な気持ちを全部見せてくれていいし、

何でも相談くださいね❣️

 

 

 

枠にはまれない、はまりたくない皆さん、

想像以上のパラレルで一緒にあそびましょー。

 

 

 

 

 

 

⭐️Instagramアカウント:@yuri8rainbow

 

 

 

 

 

 

YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想