こんにちは!YURIです♪

 

コラボLIVEが楽しくて仕方がない

今日この頃です☺️

 

 

次回のインスタLIVEはこちら↓

 

 

 

 

本日19:30スタートを13時スタートへ変更します。

急遽でごめんなさい🙏

 

 

素敵だなぁと感じる方とコラボすることで、

虹視力®︎を多くの方に知ってもらう機会に

なったらいいなぁと♪

 

 

 

そういえば

こないだお客さまのお話を聞いていて、

思うように恋愛が現実が

うまくいかなくなったのは、

ほしいコトに対して

「閉じていた」からだとハッとしたのです🤭

 

 

 

「閉じていた」というのは、

本音、本当の想いに蓋をしていたということ。

 

 

 

叶えたい!といつも言っていたけれど、

ずっと閉じていた笑。

 

 

 

その当時は全然わかってなくて、

「私、こんなにオーダーして頑張っているのに

どうしたら復縁できるんだろ??」

と思っていたの。

 

 

 

たしかに頑張っていたところもあると思う。

 

 

でも今までの経験値での頑張りじゃなくて、

在りたい自分を決めて、

そこを譲らないこと!!

 

 

 

 

在りたいワタシは

どんな世界で

どんな風に毎日を過ごしているんだろ?

 

 

 

そんなことを決めて、

決めた自分を信頼して委ねる。

 

 

 

在りたい自分になることは、

呼吸するのと同じくらい当たり前なのだから。

アナタが諦めなければ、そうなる!!

(そうならなかった、はあり得ないから👶⭐️)

 

 

 

 

 

YURIの在りたい自分の一つに

 

「オープンハート」

「本音で生きる」

 

があって、

深く繋がりたい相手にこそ

やってなかったんだよね。

 

 

 

たとえば

大好きな彼とか両親、兄弟とか。

 

 

 

 

意識的にもあったし、無意識化でもあった。

その項目の一つが’性’についてだったの。

 

 

彼と本音を言い合える関係性を築くにあたり、

とっても大きなキッカケとなった超重要案件。

 

 

 

どう思われるのか怖いし

ヘンタイかもしれない自分が恥ずかしすぎて

 

’性’に対して興味深々なのに

興味ない風を装ってたなぁ。

 

 

 

 

でもちゃんと自分の気持ちに向き合ったら、

彼に本音を少しずつ伝えてみたら、

思わず微笑んじゃうような心地よい世界だったよ💖

 

 

 

 

なんかよくわからないけど気になっちゃった人は

ぜひインスタLIVEにあそびにきてネ✋💕

 

 

 

 

⭐️Instagramアカウント:@yuri8rainbow

 

 

 

 

 

 

 

 

YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想