こんにちは♪YURIです☺️

 

 

乙女座満月が過ぎ、

身体のメンテナンスを受けたり、

耳鼻科へ行ったり、

 

 

自分の声を聞けていると

自然の流れにのっているのを感じています☺️

 

 

身体のメンテナンスを受けたところ、

今回身体のオンオフを教わりました!

 

 

todo先生(YURIの身体メンテの先生)は

ベビちゃんから教わっているそう👶💕


 

座りたいときはズドン!とおしりから座ったり、

急にだらーーーんと寝転がるるる。

 

 

寝方とか、座り方とか、

佇まいとか、気にしない。

 

 

 

ただ、ただ

思いのままに生きている。

 

 


 

 

 

心と身体のつながり、

健やか、ゆたかだなぁ✨

 

 

 

帰り道、

ゆっくり歩いている自分にハッとして。

 

 

 

後ろから人に追い越されるくらい

ゆっくり歩いていた自分に気づいて、

それくらい力みがなく

ナチュラルな自分を感じたの。

 

 

 

そういえば電車でも無意識に座り方とか

ちゃんとしようとしてたし、

歩くのもジム並みの早歩きになってるーー笑。

(コレはこれでよし!)

 



 

YURIの身体にも”バブみ”が浸透!



 

うふふふのふ💖

 

 


はいてー、すってー

呼吸法にもハマってる🤭