こんにちは!

”台本なしの人生”を設定しているYURIです♪

 

 

前回のブログで書いたように、

私自身関わりたい人などに積極的に関わっていく!

を楽しんでいます☺️

 

 

 

そしたらね、

いつか公開したい、、と思っていた”性”について。

 

 

お話会をやろう!という話が盛り上がり

開催します!!!(急でごめんなさい🙏🙏 )

 

 

 

 

 

 

一緒に開催するNanaさんは

あるコミュニティで知り合った

オーストラリア在住の日本人女性。

 

呼吸コーチ、マインドブロック解除や

ヒーリングを得意とされている、

かっこいい大人女子💖

 

 

 

最近ナナさんと近況報告会をしていたところ、

恋愛トークで盛り上がり、流れで”性”の話に♪

 

 

 

かれこれ4年前に受けた

Keitoさんのウェビナー内容が

YURIにドンピシャで心打たれたの!

  

 

それから”性”についての欲にOKが出せて、

女性である自分が愛おしくて。

自分を大切にする、

一つのキッカケとなった知識を超えた叡智。

 

 

 

そんな話をナナさんにしたら、

「すてきーーーーー💖💖」となり

お話会が決まった!

 

 

ナナさんは実体験のお話を。

男友達をはじめとするたくさんのお友達や

ご自身の実験のシェアも✨

とっても楽しみーー☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”性”について興味満載、

なのに誰にも聞けなくて

こっそり情報を集めたりしていた、小学生の頃。

 

 

それから大人になって、

恥すかしい、閉ざされたモノという認識が深まり、

いつしか男性に従う方がいい、

自分から積極的にいけないモノとしていました。

(それがいい、みないな認識💦)

 

 

 

わからない、知らないって、こわーい😱笑。

 

 

 

 

子宮の叡智を知ってから、

男女対等で健やかな

愛や思いやりあるのが”性”なのだと

書き換えた。

 

 

 

そして、

YURIの内側にあった重たーい蓋が

ゆるゆると自然に開いていったのを

実感しています♪

 

 

 

 

 

今までの発信といきなり変わって

戸惑っている方がいたらごめんなさい🙏

 

 

 

今このタイミングでこのお話会の開催は

とても純粋な想いからで、

私の内側から溢れてきたもの。

 

 

 

自分の中で閉ざしていた”性”について、

OK!を出せたからこそ、

 

オープンハートが他ジャンルにも

伝染していったのは本当にうれしかった☺️

 

 

 

当時の彼と”性”について

自分の想いを伝えられたこと、

それからいろんな話ができるようになり、

本音を伝えるのが楽しくなったなぁ💖

 

 

 

このブログで何度も

本音を伝えるのが楽しい〜♪

と発信していますが笑。

 

 

その時の私のピュアな感覚で、

本音を伝え合える関係性を

どの分野でも望んでいるからこそ、

『本音を伝えること』に対して純度高く、

研ぎ澄まされていく現象を起こしてきました✨

 

 

 

 

恋愛をはじめ、

『自分自身を知る』につながる、

大切な”じぶんごと”だと思い、

お伝えいたします☺️

 

 

 

 

”誰にも言えない”と思っている

女性の安心の場。

 

 

 

 

 

お気軽にご参加くださいね♪

 

でも内容は濃厚だからお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 

🌹女性のカラダのひみつzoomお話会詳細

 

日時:2月27日(火)19時スタート

参加費:無料(会の感想をいただける方)

お申し込み:メッセージをください☺️