YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

 

参加しているしーちゃんのバブみ倶楽部

お金仲良し編セミナー。

 

 

 

今回も深かったーーー✨

もうお金ジャンルを超えてて、

恋愛とか人間関係とかヒント満載なの。

気づきもいっぱい。

 

 

それでね、

またまたしーちゃんにお願いして🥺🙏

今回は”YURIが効果を感じたり、

腑に落ちたものの気づき”をシェアする

おしゃべり会を開催します!(たぶん今回でラスト)

インスタおしゃべりLIVEを開催します!

 

 

急遽変更して、ごめんなさい🙏🙏🙏

 

 

 

LIVE配信でお届けしたいな♪と思い立ち、

おしゃべり会受付は終了とさせていただきました。

 

 

 

でもマンツーマンでおしゃべりしたい!

と検討してくださっていた方は

遠慮なくメッセージをくださいね♪

 

 

 

 

 

お金なくなるのが嫌すぎるー!

 

お金のオーダー出しているのに増えてない😓

 

お金のネガティブ感情から抜け出せない

自分が嫌な方には超オススメ!!

 

 

 

今回はもしかしたら

耳がいたーーーい!人もいるかも。

 

 

でもね、

嫌な現実がある時は、

見つけたい自分がある🌟

ってことだから安心してネ。

 

YURIもそうだったよ☺️

 

 

 

セミナー受けた後、

「稼ぐのってカンタンじゃん💫」と思ったし、

お金ちゃんに対して

ドンピシャな役割がわいてきた。

 

 

 

 

お金ちゃんは

いつだって私を守ってくれて

何でも叶えてくれる存在💖

 

 

 

 

お金を使う&もらうのが楽しくなる。

 

お金と仲良くなる、

毎日が楽しいー🌟

人生も楽しくなるーー。 

るるんるん♪

 

 

 

 

オーダーしたら、そりゃ手に入る。

 

早速1000円拾っちゃった😂

 

 

 

YURI自身、絶賛検証中なのだけれど、

コレは大変化の匂いがぷんぷん♪笑。

 

 

 

 

お金をまわしたい人にとって、

他ジャンルにも

変化の循環を巡らすキッカケとしています☺️

わくわく💞

 

 

 

 

 

 

「大切な自分に対して

嫌なことさせてるのは

自分だった😱😱😱😱😱

 

 

 

お金ちゃん、ごめん🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、

 

お金に対してネガティブ感情ないはずなのに

現実が変わらない方

 

お金持ちに対して良くないイメージがある方

 

お金ほしいのに、ほしい!と認められない方

 

こんなに学でるのになんで変わらないの?🌀な方

 

溺愛セミナーおしゃべり会に参加してくれた方💖(前回のお話の続きも聞かせてね💖)

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

バブみ覚醒をちょこっとお裾分けすると

 

 

・頭で望んでいると認識していた

”無難な”回答をポイしてスッキリーー!

心の底にあった自分のどん欲さに気づき、

エネルギーが軽やか🌈

 

 

 

 

 

・今までアレコレ考えちゃってたことが、

やってみたいんだからやってあげよっ♪

に書き換わる。

今のコンフォートを抜けた!

(コレは言葉ではカンタンに見えるけど、

めちゃくちゃ手応えアリ✨)

 

 

 

・お金以外のジャンルの在りたい自分もわかり

全方位に楽ちんが広がってる♪

恋愛にもきゅるるんっ💖循環が巻き起こり中💞

 

 

 

 

 

”お金仲良し♪”

と決めようねーー💖💖💖

 

 

 

 

 

【お金仲良し🌟おしゃべりLIVE配信】

場所:インスタグラム 

 

 

 

 

 

日時は近日中お知らせいたします。

 

アーカイブ残すかどうかは配信後に決めます☺️

 

 

 

 

バブみが気になった

バブちゃん達とのおしゃべりが楽しい〜⭐️