YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

 

最近とにかく

「やってみる!」をやっています!

 

自分の声を聞いてやってみて、

思考がうるさい時もあって

もう耳をふさぎたくなるほど😣笑。

 

 

 

 

自分勝手というか自分よがりな部分、

わからづやなところ。。。

 

 

 

 

もう降参ーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、自然も大好きだけれど、

キラキラはもっと好きーーー💖💖💖

 

 

 

突然なんだ?!どうした?!って話だけれど、

読んでね♡

 

 

 

 

 

昔から人と同じはイヤ!という想いがあって、

オリジナルな私、

唯一無二の存在を選んできた、つもりだった!爆。

 

 

 

 

「あの子が持っているから、

このバックはやめよう」

 

 

「あの人もこの人もホテルラウンジで

セッションやっているから違う場所にしてみよう」

 

 

 

とか他の誰かと一緒になるのを避けて

自分のど真ん中からズラして

設定していたのでした😱

 

 

 

 

元々ハイブランドものや質の高い場所も

だーい好き💖

 

 

ミーハーな都会大好き田舎育ち。

雑誌の読者モデルをちょこっとやってみたり、

クローゼットは

イロトリドリの洋服バック靴でいっぱい。

 

ラメやキラキラも✨

 

 

 

自分の欲に正直で無敵!

だと思っていたモテモテ20代😂

 

 

オシャレすることを

純粋に楽しんでいただけ🌟

 

 

 

ちょくちょくお金を使うより、

バーーーンと使う。

 

 

変わったデザインや生地感、

あまりなさそうな色合いの組み合わせとか。

ファッションやコスメで表現するのも大好き。

 

ハイブランドのオートクチュールコレクションの

好きなテイスト画像をノートに切り貼りして

ニヤニヤ眺めていた時代もあったなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

こんなYURIがアラフォーになった頃

出会いときめいた彼の

「お金を使いこまない人がいい」

という一言から、

 

 

 

 

「お金使うの好きだと嫌われちゃうかな。」

 

「お金かかる女って思われないようにしよう。」

 

 

お金なんてどうでもいい風を

ずーーーーっと装ってきました!

 

 

 

 

 

「ワタシお金を使わなくても幸せだもん🥺」

ってね、

 

慎ましやかな生活を選んできた。

 

だからそうなるよね😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、もう一度。

 

 

 

 

もう降参ーーー!!

 

(自分への信頼✨なんだと

しーちゃんから教わったよん👶)

 

 

 

超絶世界を信頼してるから、

世界を頼っているバブちゃん💕

 

 

 

 

 

 

同じことやってても

なぜか目立っちゃうワタシ👸💕

 

 

 

YURIがバブみ覚醒することで

勝手に周りも覚醒しちゃう〜💗🤴✨

 

 

 

オーダー完了!!

 

 

 

 

そんなワケで

明日あるところへ行ってきまーす♪

 

 

 

 

 

 

ご質問ご相談フォーム💌

お気軽につかってね💕