YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

私が参加しているバブみ倶楽部の

しーちゃんの溺愛編セミナー。

 

そうそう!リピートする度気づきがある

と噂になってるあのセミナー🤭

 

 

 

何回やってもその時々で気づきが得られる

超おすすめワークとか、

YURI自身の気づきとか、

もう伝えたいことがたーくさんで

内容をYURIオリジナル視点でシェアする

バブみ覚醒💖おしゃべり会をただいま開催中♪

(※YURIの感覚で締め切る予定でしたが、この安値での開催は1月28日まで。)

 

 

 

もう一生懸命頑張りたくない!

自分の人生に妥協したくない!

ネガティヴ感情から抜け出せない方は

超オススメ!!

 

 

 

アナタの中の”バブみ”が目醒めちゃうから、

覚悟してね♪

ワタシもそうだったから😉

 

 

 

 

このセミナーはアーカイブで見たのだけれど、

ワークだったり、

しーちゃんの実体験からくるエピソードが

めちゃんこわかりやすくて。

 

 

なんとなーくわかっていたことが腑に落ちて、

実験する、やってみるのが楽しい〜♪

したいからやる!めっちゃ軽い🪽✨

 

 

 

そしたらね、

1年半ぶりに音信不通だった好きな人から

メッセージが届きました!

 

 

少し恋愛を遠くの方へ置いていて

他ジャンルに夢中になっていたから

超びっくり😂

 

 

 

ちょうどYURIの成功法則を検証してたとこで、

want toをやって自分を満たすこと、

have toを辞めること。

 

ココは超重要ポイント!!

 

 

 

恋愛って”自分を変える”キッカケ

起爆剤だと思っていて。

それだけ自分にとって

影響力を持つ人を返してまで、

アナタがアナタに伝えたいことがあるってこと。

 

ホントに泣けるーーーー😭😭😭

 

 

 

 

このシェア会の内容を詰めていたところ、

YURI自身に超ネガティブ現象が起こって🤣

 

 

 

なんか私大切にされてない。

 

 

 

 

気づいたら、

えーーーん😭😭😭

涙涙涙。。。

 

 

 

 

 

 

しーちゃんにメッセージをするのを迷ったの。

頼っちゃいけないんじゃないか、

今度こそ自分で解決しなきゃ!ってね。

 

 

でもでもバブみ覚醒中なワケだし、

何より「頼らない」が最後まで引っかかって

メールした。

 

 

 

そしたら

「彼への不平不満を書き出してください!」

とお返事をもらって、

とにかく吐き出した!

 

 

 

いーーーーっぱいあるーーー笑。

 

こんなにあったんだ!

って自分でもびっくり。

 

 

 

しかも、

「もーーー、まただぁ。」

過去の出来事と紐付けちゃうし、

 

 

「私なんて、、、」

「私は見る目ないのかも、、、」

自分責めも始まった。

 

 

 

 

散々泣きじゃくった😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

「私が大切にされないなんて、

ありえない。

彼は私を可愛がりたくて

たまらないもんね😏」

 

 

エフィカシー、世界、立ち位置に

戻ってきたよ☺️(←今ココ!)

 

 

 

 

 

 

 

音信不通を起こすってことは、

アナタがアナタへ

お知らせしたいメッセージがあるってこと!

 

 

 

というワケで、

 

今回は音信不通が気がかりな方、

もうガマンはしたくない方、

今の自分から変わる勇気がほしい方、

 

人に頼らず自分で変わると思っていても

なかなか変わらない方、

 

好きな人や周りの人に

そのままの自分を見せられない方、 

 

こんなに学でるのになんで変わらないの?🌀な方

 

 

どうぞお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

バブみ覚醒をちょこっとお裾分けすると

 

・普段出せてないであろう感情に気づき、

出せる!わーーースッキリーーー笑。

YURIは欲深ーい自分を認めて、

”いい人”鎧を脱げてエネルギー軽やか🌈

 

 

 

・今までアレコレ考えちゃってたことが、

やってみたいんだからやってあげよっ♪に決まる。

今のコンフォートを抜ける!

(コレは言葉ではカンタンに見えるけど、

めちゃくちゃ手応えアリ✨)

 

 

 

・「そのままの私でよかったんだ!」と

認めていなかったことに気づく。

気づいたら変わるよん。

変わったらもう戻れないーーーー!笑。

 

 

・恋愛以外のジャンルでも言いたいことが

言えるようになって人間関係が楽ちん♪

ビジネス、お金にもよいエネルギーが巡りはじめる。

 

 

 

 

”バブみ覚醒する!”

と決めてきてね💖💖💖

 

 

 

 

【しーちゃん溺愛セミナーをシェアするおしゃべり会詳細】

場所:オンライン(zoom or Skype)

形式:マンツーマン

所要時間:80分

金額:8,888円

日時:お申し込み後にメールでご希望を伺います。

※この安値でのお申し込み〆切は1/28迄!!

 

バブみが気になったバブちゃんと

あそぶのが楽しみすぎる⭐️

 

 

 

 

*最後にお願い🙏

今回のセミナー内容はしーちゃんご承諾の下、

開示しています。

3次利用(受けた方が、そのままビジネスとして活用すること)はくれぐれも控えてね☺️