YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

久しぶりに恋愛トーク💖

 

 

彼彼彼💖軸だったYURIが

自分に集中するのがおもしろくなって

楽しくなってきた頃。

 

 


 

友達「彼のどんなトコが好きなの?」

  



Y「ワタシにないものを持っているところ。

たとえば着実に

強固な土台を築いているところとか。

 

あと筋肉もー!!!😂🤣😂」

 

 

Y「結局彼を通して、

こんなにも自分に向き合えている。


自分がどうしたいか?

そこにチャレンジしていることが

ものすごくうれしいーーー😆🌟」

 



 

そんな自分になれたのも

彼を好きになったからこそ。


彼のおかげなんだよねぇ💖デレ

 

 

 

 

そんなトークを

帰りの電車の中でしてたのを

思い出しました!☺️

 

 

 


 

お互いに応援し合える関係性を

オーダーしていて、

 


コンフォートを超えるチャレンジも

 

「こわいーーーーー」

 

から

 

「コレできたらおもしろいかも?!😆」

 

に変わってる。!

 

 

 

 

 



アナタのストーリーに登場する彼さん。


きゅんとする役割や関係性を

感じてみてね💖


 

 

 

 

 

 

⭐️恋愛を自在に操る魔法「ラブマインドレッスンNo.0」

 

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション