YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

最近むかーし「あ。やりたいな😊」

と思っていたことを

やっている方とご縁ができたり、

 

「コレ、おもしろうそう!」

と感じた腸活モニター応募情報が入ってきたり。

☞さっき限定3名さまのところ、

ぜひお願いしたいと連絡がありました💌

 

 

 

なんだかビックウエーブの予感。

 

 

 

 

 

コレもね、

「おもしろそうだな」と感じたことを

何の損得もなく

ただ、ただその想いに忠実にやってみたから。

 

 

 

 

 

 

 

「叶わないなぁ〜」

と頭の中でリピートし続けていた頃。

 

オーダーしたら

どうしたら叶うんだろ?に

思考がはたらきだし

終わりのない迷路をずっと彷徨っていたYURI。

 

 

 

考えすぎて疲れちゃって

「やーめた!」を繰り返す日々。

 

ノートを見返すと

思考からのオーダーばかりでした!

 

 

3次元的なゴールだったり、

オーダーが大雑把!爆

(こんな時は”マジカルナンバーセミナー”がおすすめ♪)

 

 

そんな時代を経て

ようやく自分の内側の声の大切さに気づき

地道にコツコツやっています☺️

 

 

チリも積もれば山となる

 

そんな言葉があるように

コツコツやっていると

いつか

 

ヒューーーーん!🚀

 

と飛んでるような、

波に乗っているような感覚があって🏄

 

 

 

 

本願というより、

日頃何となく

「コレやってみたらおもしろうじゃない笑」

 

「何になるかわからないけど気になっちゃう」

とかかる〜く湧いてきたこと。

 

 

 

 

 

とにかく

 

やってみる!!

 

 

 

 

オチをもちろん決めてね♪

 

 

 

 

 

そうしていると

やっている自分が楽しくなって

結果とかどうーでもよくなってくるんだよね。

 

 

この自分の

「おもしろそうじゃない?!」

という子供のような気持ちを叶えてあげたことが

めっちゃ嬉しくって💖

 

 

内側のYURIちゃんがよろこんでる。

 

 

 

ビュアハートからの願いって

一瞬だったりするから

ふっと湧いてきたことは大切にしてほしいな。

(自分にフラグを立てておく=オーダーする!)

 

 

 

今すぐじゃなくても

やっぱり気になる!とか

やってみたくなる絶妙なタイミングが

必ずくるから。

 

 

 

 

 

アナタのオーダーを

楽しんでみよう♪

 

 

 

 

欲しい未来は

諦めなければ手に入るよ。

 

 

 

 

 

 

 

⭐️即時予約お電話セッション

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション