こんにちは!YURIです。

 

久しぶりの更新となりました!

 

現在私はカウンセラー業と美容業の

ダブルワークをしています☺️

 

 

そのパワーバランスを決めていたものの。。

 

 

 

 

 

がしかし!!

 

 

 

 

憧れの化粧品ブランドにご縁をいただいてから、

3次元的時間の大半をエネルギーを

美容業に費やしておりましたー!😳

 

 

 

まぁコレも化粧品いじりが大好きだし、

皆さんにお伝えするネタにしているので

結果オーライ!

 

 

 

 

一日、一か月等の時間の配分を

ご存知の方が多いと思いますが、

エネルギー配分、使い方も決めらるんです♪

 

 

 

 

時間に対しての濃度もネ!

 

 

 

 

 

そうそう!

そこで久しぶりに

虹視力プロローグセミナー

やってみたのです。

 

 

テキストに沿って、

新たなオーダーを出したり、

ブラッシュアップしたり。

 

 

時間の概念をおさらい。

 

 

 

やっぱり

やりたいと思っているのにできてないこと、

周りからの反応が怖くて一歩踏み出せないこと等など、

未来→今で捉えてみると、

 

 

今すべきことが

自ずとわかってくる。

 

 

 

 

 

「色々やりたいことがあるけど時間がなーい💦」

そんな事言ってた最近のYURI。

 

 

決めたら

エブリデぃ余裕なワタシで

鼻歌るんるん⭐️

 
 
 
おもしろオーダーも出てきて検証中😆

 

 

 

 

 

 

だからこそ同じような想いを持つ方へ

早くお伝えしたく。

 

 

 

 

 

限りある時間やエネルギーを

アナタの好きなことへ

子供のように思う存分使って

遊び倒しませんか?

 

🥳

 

 

 

 

 

 

 

時間とエネルギーの使い方をマスター、

にて一生使える叡智="具現化の基本のキ"を
伝授しております。