YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

ちょうど”マインドフルネス”に興味を持ち始める

キッカケとなったヨガの先生とのおしゃべりを

思い出しました!

 

それはSNS等のプロフィール画像の写真について。

 

 

 

BALIでリトリート中、撮った写真を見ながら

どの写真がいいか先生に聞いていたYURI。

 

 

先生「ん?自分の写真なのに自分で選ばないの?☺️」

 

YURI「😳😳😳!みてもらう人に

選んでもらった写真の方がいいと思って。」

 

 

こんな会話だった。

 

 

当時は先生が言っている意味が

ちんぷんかんぷんハテナマーク。

 

 

その後ある時

「あの時先生が言ってたこうは

こういうことか😆」

と腑に落ちたのです♪

 

 


自分自身が

「この写真のワタシ💖かわいいなぁ。」

と思う写真だから

 


見た人も「この人なんかいいなぁ💖」

と感じるわけで。

 





鏡の自分に向かって

「今日もワタシいい感じ〜💃💫

細胞ちゃん、ありがとう💖」

と細胞ちゃんに話しかけていたら






「お肌めっちゃキレイ💖しかも楽しそう!

何かやってるんですか?😳」

と周りから返ってくる。


 




自分自身に愛のエネルギーを

向けてあげると

ちゃーんと外側から返ってきますよん。



 

 

⭐️即時予約お電話セッション

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション