YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

逆転愛され講座にお申し込みいただきました皆さん

全てのセッションが終わりました☺️

 

そこでよくお声をいただいたのが、

「現実を変える感覚がわかった」

「内側の声を聞くってイマイチわからなかったけど

腑に落ちました!」

 

このような嬉しいお言葉でした。

 

かなり恋愛色の濃い内容でしたが、

そこから

自分好みの人生を創っていく、

自分を生きる

 

 

YURIが伝えたかった裏テーマも

お伝えすることができました!

 

 

自分好みの自分、

在りたい自分だったら

何が起こっても

余裕なアナタですし、

欲しい未来は手に入るんですから。

 

 

 

それにはやっぱり自分の内側の声、

頭の中のセルフトーク、

自分自身が一番聞いているアナタの中の独り言を

聞いてあげること。

 

これにつきます!!!

 

 

 

そしてYURIの場合、

ノートにひたすら書いていました。

 

ノートに書いても書かなくてもどっちでもいいのですが、

私はノートをおすすめします♪

 

 

アウトプットすることで

視覚的にも客観的になれるし、

「そう思っているんだねぇ」

なんて言いながら笑

 

在りたい自分のトークへと

自然と書き換える意識が芽生えます。

 

 

 

そうそう☺️

 

アナタの内側のトークが

外側に反映されるのです。

 

 

 

 

 

⭐️即時予約お電話セッション

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション