YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

新たなブランドさんとのお仕事で

ワクどきな日々を送っています☺️

 

 

初めての場所、初めてのこと、初めましての方々。

セッションとはまた違った刺激を感じて

脳の新しい回路をフル活用♪


こわい気持ちもあったけれど

意図して在り方を整える。

実践して気づく、わかるの連続。



 

そこで本日お伝えしたかったのが、

お肌の細胞の情報伝達について。

 


 

元気な細胞をつくるために

「元気ですよー!!」

と伝えていく

重要な役割があるんですって😳

 

 

 

コレって

セルフトークならぬ、

細胞トーク!!



😆🤭😆

 

 

 

決して

「疲れてるじゃない」

ではないんだそう。

 

 


 

細胞レベルにまで

威力をふるう

セルフトーク。

 

 

 

どのジャンルにしても

セルフトーク(頭の中のひとり言)は

重要ってこと!

 

 

 


 

ということは

セルフトークを変えれば

在り方を整えれば

観たいドラマを創っていける。

手に入っちゃう♪



 

 

 

 

 

⭐️自分の意図するチカラで自分を幸せにする🌈トキメキ継続セッション

 

 

⭐️言語化が苦手でも得意でもファンタジックに人生創造🌈非言語アトラクション