YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

 

ちょこっと前に最終回を迎えた

地域活性農業支援プロジェクト。

の続き。

 

 

実は私の中の裏テーマとして

集団行動にチャレンジ♪

がありました😊

 

 

 

同じスケジュールを共にする、

初めましての仲間と2泊3日

相部屋でお泊まり。

 

 

久しぶりの大人数の団体行動(私にとってはね)

20代〜50代までの男女合わせて10人。

 

みんなに対して

「仲間」という設定をしたものの、、

 

初回から体調が絶不調😵!

 

 

 

その後慣れてきたのもあったけれど

何故か不調が発生する

ワタシの身体とココロ。

とても素直な細胞たちでした⭐️

 

 

 

 

そしたら

最終日を終える直前の車中の会話で、

 

仲間のHさん「普段一人暮らししてる人だと

このスケジュールでみんなと一緒はきついよねぇ」

 

 

 

YURI「😳😳😳!」

 

 

 

 

 

別に克服しなくても

 

いいじゃん😆😆😆

 

 

 

 

 

仲間のHさんの一言で

オチがつきました!!!

 

 

 

 

相部屋2泊3日

ホントは嫌だけどしょーがないよね💦

(決して相手が嫌となじゃなく)

=集団行動苦手

=この機会にチャレンジ!

(↑会社員時代YURIのまじめちゃんポジティブ)

克服したい&しなければ!

 

 

 

このルールが無意識化であったけれど

”苦手”や”嫌”を

必ずしも克服しなくてもよくて

 

そもそも

”苦手”や”嫌”なら行かなくてよい😂

 

 

さらに

苦手か嫌も決められるし

まぁ苦手でも嫌でもいいじゃん♪

と認めることができました💮

 

 

 

 

ありふれた日常の中で

無意識化でもジャッジしていることって

まだまだあると思っている。

 

 

 

そのジャッジに気づいたり

ジャッジしてた自分を認めたり

認めたら消える、

何より自分がラクになる。

 

 

そしたら本当に叶えたい方へ

エネルギーを使えるようになるのです🌈

 

 

 

 

 

頑張り屋さんやネガティブが苦手なアナタへ

少しでもお役立ていただけましたらうれしいです☺️

 

 

 

 

⭐️事前相談無料zoomセッション受付中!!

お申し込みは公式LINEから

→「無料相談」と入力送信ください☺️

 

⭐️激オシ継続セッション「虹視力メソッド®️」