YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

「あの時こーしてればよかった!」

 

「あんな言い方しちゃって

ダメだったかな。」

 

実は夜って、

今日足りなかったこと、

できなかったこと

失敗しちゃたことに

フォーカスしやすくなる。

 

 

できなかったことを考えるのも

疲れちゃった!

 

そんな時もある。

 

 

そこで

ぼーっとテレビやyoutubeを見たりする。

 

無意識化で誤魔化しちゃう。

 

意識をズラしてしまっている。

(内側は変わってない状態)

 

 

コレがダメとかじゃなくて、

 

クセ付いてしまったことが

かつてのYURIもあったから。

(自然なことなんですけどね。)

 

「もう叶ってないじゃん💢

疲れちゃったーーー!」

→このトーク通りの”疲れる現実”を

自分で創っていました!爆。

 

 

この状態から

毎晩"今日できたこと、うれしかったこと"

にフォーカスし続けて

今日のワタシに”💮”で

終わるようになりました🙆‍♀️💕

 

 

 

どんなアナタに対しても

アナタの存在価値は変わりません。

 

 

アナタがどんなに自分のことをダメだった

と感じていたとしても

「そんなことないよ☺️」

と言ってくれる存在がアナタの中にいる。

 

 

アナタの中の応援団が

いつも応援してくれています♪

賞賛してくれています💖

(アナタの応援団を設定してくださいネ。

たとえば、執事とかインナー彼氏とかとか💕)

 

 

 

○ちゃん、すごいなぁ〜✨

 

今日もよくがんばったね☺️

 

えらいね〜✨

 

 

 

 

今日も一日最高だったアナタ💮

 

 

 

 

できなかったアナタじゃなくて

よくできましたアナタで

おやすみなさい💓

 

 

 

 

 

 

 

⭐️思いのままに意図的に奇跡を起こしたい方へ✨イチオシ継続セッション

 

⭐️即日予約単発セッションinセブンスシークエンス