YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

昨夜の予定がリスケになり、

ひとり飲みに変更!!

 

ちょい呑みセットだったかな、

が魅力的だったから♪

 

も一理あるけれど、

お客さまからのきゅんきゅん報告の

祝酒を飲みたくなった♪

 

のもある。

 

ついでにYURI自身も色々シンクロを起こしていて

それも祝酒。

 

 

 

それから

大好きな方がひとり飲みをよく投稿されていて、

私もこんな素敵なトコでひとり飲みをしたい♪

と思っていたことを思い出す。

 

 

たしかに今いるお店は

YURI好みの

めちゃくちゃ素敵なお店。

 

本格中華だけれど馴染みやすさのある家庭料理メニュー、

八角とか香辛料の香りと辛味が絶妙で深い美味。

 

くつろげる上質な空間。

中国語の曲もかかってた♪

 

 

 

でね、

このブログを書く直前に

ハッとして。

 


「わたし前から

ひとり飲みしたかったんだ♪」

 

と気づく笑。

 

 

 

予定がリスケにならなくても

ひとり飲みしたっていいし、

むしろ今日その「ひとり飲みしたい♪」

想いに気づく出来事がリスケだったってだけ。

 

 

ということは??

 

さてここからが本番です笑。

 

 

 

かなり前から、

「前提を変える」ことを伝えたい⭐️

と思っていて、

先日ブワッときたので綴ります♪

 

 

たとえば連絡編。

 

 

彼はわたしのこと好きじゃなくなったから

連絡がない。

 

彼はわたしのことより他の人に好きな人ができたから

連絡が来ないんだ。

 

 

くるん♪としてみると。

 

 

💖彼はわたしにもっと認めてもらいたいから

自信を養っている最中。

(=連絡をしてない、だけ。)

 

 

💖彼はわたしへの愛が増しているからこそ、

また過去のネガティブ経験(自分の思い込み)に

陥ってしまわないか不安で

仕方なくて動けない。

(=連絡できない、だけ。)

 

 

 

こんな風に観てみると

気分はいかがですか??

というご提案です☺️

 

 

ちょっとでも気分が上がった♪

うれしくてワクワクする♪

 

私だったら○○にするだろうな♪

 

 

などなど。

アナタの心地よい観方を

つくってみてくださいね☺️

 

 

 

もうちょっとここを聞きたい!とか

ここの変化はどうしたらいいですか?とか

でてきましたら、

YURI の公式LINEから

遠慮なくご質問くださいネ。

 

 

 

 

⭐️アナタが現実を創るカラクリが分かる!!基本の「キ」⭐️

 

⭐️思いのままに意図的に奇跡を起こしたい方へ✨イチオシ継続セッション