YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

久しぶりの恋バナ💖?!です。

 

 

先日のイベントでの会話。

男性スタッフSくんは遠方から

イベントのお手伝いに車で来ていました。

 

 

Sくん「実は最終日は終わったら帰るから夜通し運転して、着いたら仕事なんですよー。」

 

YURI「えっ😲たいへん!!少しでも早く帰った方がいんじゃないですか??」

 

Sくん「そうなんですよ。だから最終日は早く帰りたくて。」

 

 

 

そんな会話をして最終日を迎える前日。

なんとなく気になり、

YURIは責任者にシフト変更できることを伝えたのです。

 

大丈夫そう!と返ってきたので、

アレ?と思いつつ最終日を迎えました。

 

 

当日は話す間もなく、バタバタ。

その夜に何故かSくんから、

「お気遣いいただき、すみませんでした。」とLINEが届く。

 

 

わー!!

コレいつも私がやってしまう

『心配』のパターン。笑。

 

 

 

 

 

昔、元彼が仕事で追い込まれていたとき

「疲れた」「もうだめだ」とノットセルフの彼が出てきて。

 

その言葉をそのまま受け取っていて、

ものすごーくいつも心配していたのです。

おそらく彼本人以上に笑。

 

 

だから彼はどんどんYURIの前ではできない人になっていき、

私の彼至上主義は増すばかり。

 

 

(今となっては彼を高く観るをオススメいたしますが、

当時はそんなセカイも知らず。)

 

 

 

そして自分至上主義じゃないから

どこかでYURIの我慢の限界がくるわけで。

 

 

 

 

『今の私、

自分らしくない!!』

 

と気づき、

その恋愛から卒業するを選びました☺️

 

 

 

目の前のノットセルフの彼に対して、

どうしたらいいのかわからないとき。

 

『私はどうしたい?』

と自分にきいてみる。

 

 

 

そして彼をできる人として

自分にとって都合よく観ると、、、

非言語でも伝わっちゃうから試してみてネ♪

 

 

 

もしアナタが彼から

泣きたくなるような事を言われていたとしても。

もうかわいいなぁ❤️という彼が

登場してくるかもしれません😉

 

 

 

 

*7月27日(木)より

継続プログラム

トロピカル創造コースを期間限定で募集いたします♪