YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

先日久しぶりに家でゆっくりと映画を観ました!

 


アプリ内の私へのオススメで出てきた

『私の頭の中の消しゴム』。

 

何回も観ては泣き、

を繰り返しているのだけれど、

オススメで出てきたから観ました笑。

(なんて単純な私😂)

 

 


今回わーーーー❣️ときたセリフはこちら。

 



『許すとは、心の部屋を一つ空けること。』

 

本当の大工は、

心の家を建てる人。

  

.

.

.

大切な心の家を

そんなに憎んでいるお母さんに渡して

家の外でブルブル震えてるわ。

.

.


許しとは心の一部屋を空けるだけなのよ。』

 

 



 

ちょうど私、過去を振り返っていたのです。


そしたら

 

昔嫌いになってしまった先輩

突然音信不通になった友人

 

に対して


ずっと握りしめていた自分の中の正義みたいなもの、

私は間違ってない!!みたいな思いを

めいっぱい感じて。

 


YURIの鳥籠からその感情を

「ありがとう〜💖」

ととき放ちました🕊✨

 

 


おかげで心のお部屋にスペースが空いて、

とっても軽やか♪

 


 

自分の中にある感情や意識を

たまには点検してみるのもいいもんですね☺️

 

 

 

 

🌠罪悪感を解き放つ90分🌟シューティングスター