YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

「ずっとオーダーしているのに、まだ叶わない💦」

 

私もこんな風に思いながら、

ひたすらオーダーしていた時期がありました☺️

 

だからノートには、オーダーがびっしり笑。

 

でも叶わなかった。

 

 


今になって思うのは、

オーダーを出すのに必死というか、

頑張っていて、

 

無意識のうちに

オーダーを出せば→叶うの方式だけを

ずっと握りしめていました。

 

いつしかビジョンを観ても

なんとなくいいじゃん!で。

 


今の自分よりも未来の自分に対して

「こうなったら、どうしよう泣」

の心配や不安ばかり。

 

 


それからどうしたかというと。

 


”安心”がほしくて、

”安心”することをひたすらやってみたのです!

 

お風呂でのーんびり

温泉にひたる

ベットの上でゴロゴロ

おいしいものを食べる

海辺のお散歩

 


当然やっているときは、

あー幸せだなぁ😍と感じる。

 

でもちょっと経つと

あれあれ?心配してるじゃん!!となる。

 

「もう〜、なんなの?!💢」

 

 

そんなとき、

「私が欲しかったのはコレだ!」とある言葉を見つけたのです。

   


 

自分で自分の気持ちを

わかってあげること

 


自分の内側の声を

いつでもどんな時でも

自分が一番理解してくれている

 


 

もうね、内側から何かが溢れてきて笑。

 


内側の声を聞いて、

オーダー出すことに必死で、

聞くことを市場調査のように扱っていた私💦

 


「YURIちゃん、ごめんね。

もう大丈夫だから。

いつもありがとう💖」

 

 

そしたら、

久しぶりの人から連絡きたり、

放置されてた返信がご丁寧に届いたり。

今までよりも丁寧な対応になったり。


  


とにかく周りから

大切に扱われます♪

 


内側=外側

 

 

超ブラックなことを思っても

不安や心配を感じても

自分が自分の気持ちをわかってあげたら、

大丈夫💗

 

 

勝手に”安心”が湧いてくるから😉

 

 

 


⭐️アナタが現実を創るカラクリが分かる!!ベーシックセッション

 

⭐️思いのままに意図的に奇跡を起こしたい方へ向けたイチオシ継続セッション