YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YURIです♪

 

先週は久しぶりに美容のお仕事でした^^

前職のメンバーとチームで遂行するのは

やっぱり楽しい♪

 

それぞれの適材適所にメンバーの熱い想いを感じて、

自分の好きを思い出した今回のお仕事。

 

 

20万円する美顔器を

約3時間の商品研修で知識を得て

頭の中で戦術をイメージ。

 

 

そして翌日から2日間で実践♪

好調なスタートでしたが、

二日目は客層がガラっと変わり、

前半はきびしく、みんなの表情もかたくなりがち。。

 

それでも最強チーム!の威力を後半でみせつけ

各部署の方々からお褒めのお言葉をいただきました^^

 

 

 

そしてそして♪

男性へのアプローチは元々得意だったYURIですが、

今回もバッチリ👌

 

単価が上が理、お買い上げ的中率UP!!

 

 

 

「こんな状況やだなぁー」

「早く売れないかなー」

 

売上が思うように作れないならば、

「すべてを自分好み」にしていきましょう。

 

 

 

💖こんなお客さまがいいなー♪

 

💖この商品のこんなところを気に入ってもらいたい♡

 

💖こんな世界がみたい♪

 

思わずにやけてしまうくらいがちょうどいい♪

 

 

 

ココを決めていないと、

現実にイライラ、焦りや憤り、

雰囲気も重たくなっちゃう。。

 

たとえ無意識でも

周りやお客さまへ伝わっちゃうものですから。

 

 

有形の商品を販売している方は

ぜひ実験がてらお試しくださいね^^

 

ご感想もお送りいただけたらうれしいです♡

 

 

 

そして、男性のクライントさまも引き続き大歓迎です♪

「すてきになりたい願望」、YURIにお話くださいネ。

 

大人のオトコ改造計画!プログラム(ファッション、美容、在り方.etc..)

 

ワクどきがどんどん増えています♪

 

 

 

 

2023年5月会社設立1周年を迎えます黄色い花

そこで感謝の気持ちを込めまして、

記念企画を進行中です。

アナタとYURIで創りだすファンタジックな世界

トロピカルジャーニーをお楽しみに💖