YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

”目の前の現象は過去の残像”

 

「そんなこと言われたって、気になるーーー」

 

昔のYURIは心底理解しないと納得できなくて

年単位でこの脳みそとお付き合いをしていました笑。

 

それから同じ脳内トークを繰り返す自分に

腹を立てていましたね。

 

 

だから「なかなか変わらない!」

と仰るクライアントさまのお気持ちも痛いほどよくわかります。

 

 

でもね、

でもね、

腹が据わればパラレル移動できるんです!!!

 

 

 

セッションの売上ゼロの頃、

恋愛では理想の彼と現状の彼(未読状態の彼)の観方をいったりきたり。

現状は変わらず、心の中は大荒れ。

 

 

そんな状態のある日、

珍しく苦手なタイプの取引先の方と出会ったのです。

(苦手な人ってあまりいないし出会わないんだけどね)

 

気が乗らないのを気にしないでいましたが、

「この状況のメリットって何だろ?」

「私はなんでこの状況を選んでるんだろ?」

 

そんなトークが頭の中に湧いてきました。

 

 

それでもよくわからなくて

とりあえず

「私は現象に左右されない」

と内側で決めました!

 

その取引先の人に

「またご一緒したいです」

と言われて帰ったのを覚えています。

 

 

 

そしてちょうどその夜、

「見たくない人は見ない方がいいです」

そんな内容の占いをたまたま見かけたのです。

 

それで落ち込む。という 。。

 

「もう彼とは違う道を歩むのか、、泣」

 

 

今では完全に笑い話ですが、

本人はド真剣で重かった!笑。

 

 

 

さて。

 

そしたらね、降りてきたんです!!

 

やっと!!!

 

 

"コレは現象なだけで、

『私にどうしたいか?』

を教えてくれるための映像だったんだ♪"

 

 

この時から、

目の前の現象に引っ張られても

離せばいい♪

 

どんな現象が起きても、起こっても

自分の気持ち=欲(どうしたい?)

が中心となり、

自分でパラレルを選ぶようになりましたん♪

 

 

「やっぱりYURIは彼がすーきーー💖💖💖」

 

 

長かったおもたい経験と

そのパラレルから移動して、

この経験談はセッションでも大好評^^

 

 

昔のYURIちゃん。

「いつもよく頑張ってたね💖(よしよし)

ありがとうーーーーー💖」

 

 

 

腹が据わればパラレル移動できる!!!

 

 

 

リクエストにお応えして

クライアントさまのオーダーの確認もセッションで行っています☺️

 

 

 

2023年5月に会社設立1周年を迎えます黄色い花

そこで感謝の気持ちを込めまして、

記念企画を進行中です。

あなたの中にある”本当の自分”を目醒めさせたい方はぜひお楽しみに💖