YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

 

”自分で気づくと効果テキメン!”

 

「そんなのわかっているよー!」

はい♪そんな声が聞こえてきます😊

 

 

 

カウンセラーはクライアントの本音を

”あえて汲み取らない”

 

 

意図した上で、クライアントさま含めた

日常の目の前のお相手に対しても、

ご本人の中にある想いの目醒めを見守ることもあります☺️

 

 

すると相手はYURIにイラッとしたとしたり、

違和感や嫌な気持ちになることも

同時に伴ってきます。

 

 

でもね、

「私はこういう気持ちなの!」

「本当はこうしたい!」

にご本人が気づいたら

目醒めたらそれでいいのです^_^♪

 

 

 

あらゆる視点から感じて

「そうだよね」が前提にあり、

お相手を「できる人」として高く観ているからこそ。

 

”あえて汲みとらない”。

 

 

自分で考えて歩んでいける人だから♡

 

 

YU RI自身、このように見守ってもらっていた経験があるんです。

 

 

この渦中にいる最中は

めちゃくちゃ感情がゆれゆれ〜!!

 

「もう〜!!! なんで教えてくれないの?!!」

という強烈なクレクレちゃんでした笑。

 

高く観てくれているのもわかってたし、

そうありたいと思っていた、けれども。。

 

 

ジタバタするクレクレちゃんの自分をやり切ったら満足!!笑。

 

ただひたすら

自分がいる”場”と”在り方”を整えていったのです。

 

 

”安心安全のやさしい世界”で

”この世のすべてから喜ばれる存在”だとしたら♡

あなたはどんなビジョンが浮かびましたか??☺️

 

 

 

 

 

2023年5月に会社設立1周年を迎えます黄色い花

そこで感謝の気持ちを込めまして、

記念企画を進行中です。

あなたの中にある”本当の自分”を目醒めさせたい方はぜひお楽しみに💖