YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

こんにちは!YU RIです♪

 

 

 

『今の自分がすごく満たされてる』

 

 

どっしりとした真のある言葉を聞いて、 

ざわッと 

鳥肌が立ちました!! 

 

 

想いをカタチにしている人から出た自然な言葉。 

 

 

 

『今の自分がすごく満たされてる』 

 

このパラレルにいる人はもうゴール云々言っていなくて、 

今にしあわせを感じています。

 

 

 

「このままでいいかも」 

 

そんな言葉も発していらっしゃって。 

 

 

 

 

半年くらい前

この方は肌荒れも気にしていらっしゃったはず。 

 

「アレ?そんなことあったの!?笑」 

と思わせてくれるくらい、溢れる魅力にキュン♡ 

 

 

というか 

その方の内なる輝き

 ”何が起こっても結局うまくいっちゃう♪スナック泉”

から外に溢れ出ていました✨

 

 

 

 

”想いをカタチにしている”(←ココ重要!!)

オーダーが叶う前のプロセスから楽しくなって飛び出すハート

 

 

「なんだかよくわかんないけど、うまくいっちゃった♪」 

そんな現実がつくられるのです🫖✨

 

 

 

あなたの「想い」はあなたの愛。

カタチにすることは、肉体をもった「表現」です。

 

 

 

 

自分自身で自分の成功の”型”を創っていく。 

 

 

 

『やってみたらわかるから。 

好きなように自由に決めて想いをカタチにしよう♪』 

 

 

 

 

このプロセスはもう楽しすぎて。

 

 

ある意味高級化粧品やエステよりも 

多次元的アプローチから

お肌も自分自身もすこやかに育まれます✨