YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

『人生は一度キリ!』

 

自分を奮いたたせるために、

以前はよく使っていた言葉です。

 

 

『一度キリ』と思うと、

 

「いつまでも待ってないで動かなきゃ!」

「思う存分楽しまなきゃ!」

 

 

○○しなきゃ!という焦りが少なからずあったみたいで、

実際、追われている現象が起こっていたのです泣き笑い

 

 

そこから。

 

『人生は毎日ある。』

 

という言葉に出会い、YURIのパラレルが変わりました♪

 

 

 

たとえ今日がダメだとしても、

(もはやダメという概念すらなくて♡)

 

「やりたくなったらやればいい。」

 

 

これくらい感覚優位なペース飛び出すハート

 

 

『過去・現在・未来が一直線』

じゃなくてもいいんです気づき

 

 

無限にあるパラレルから、

自分好みを選んでヒョイっと♪

 

安心に満ちた甘々なパラレルへ💖