YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪ 

 

青空と桜の花びら絨毯のコントラストが好きな時期。 

季節の移り変わりと共に、あらゆるところを断捨離中! 

 

 

先日アップした「定義」の記事について、 

クライアントさまから「もっと知りたいです!」とリクエストをいただきました^^ 

 

さすがの視点です♪

 

「定義」は願望実現において、

めちゃくちゃ重要なところ。 

 

 

 

「定義」とは、

ある言葉の正確な意味や用法について

人々の間で共通認識を定めるよう行われる作業。(Web検索より)

 

 一般的にそれは「○○とは・・・・・である」 

という言い換えの形で表現されていますよね。。!

 

>コミュニケーションを円滑で 

取り違いなく行うために必要とされる。

 

 

 

えー?!

頭ではわかっていたつもりだった「定義」の意味。。 恐竜くん

 

上記の最後の一文を見たとたん、 

絶句ーー!!!笑。 

 

そりゃみんな同じようになるし

枠にそっていた訳だわ。。 

 

 

 

恋愛、お金、仕事、両親、美容、結婚、.... 

 

「じゃあ、自分好みに決めればいいんだ♪」

とすんなり決められればよいのですが、 

YURIは最初なかなか言葉が出てこなくて。 

 

こまったちゃん♪ 

 

 

そこで、各ジャンルで思い浮かぶ

「好き、嫌い」をノートに書き出してみて

自分の好みを知っていったのです。 

 

 

今すぐに出てこなくてもオーダーしておけば、 

何かのタイミングでぶわっと出てくるから大丈夫。 

 

 

意図して、「定義」の模様替えをやってみてください照れ気づき

 

 

 

やってみたらぜひ教えてくださいね飛び出すハート

 

あなたの今後が楽しみです♪