こんにちは!YURIです♪

 

 

『値段を見ずに買い物してる私』 

 

コレは、

過去に出していたYURIの”お金のオーダー”です。

 

 

実際にやってみたところ、スーパーや

いつも行っているアパレルのお店では、 

オーダー通りだったのだけれど、

 

初めて行くお店や

いいな♪と思うアイテムに対して。

 

値段をみないで購入することに 

「ん?!コレ楽しくない!」

 

そんな自分のトークに気がついて。 

 

 

 

「自由に使えるお金が思う存分あったら♡ 

値段を見なくても欲しいモノを迷わず買える♪」 

 

 

そんな想いからのオーダーだったのに

なぜ?? 

 

 

 

 

 

そういえばYURIは、 

小さい頃から新聞と一緒に届けられるチラシや広告を見るのが大好き♡

 

 

いつの間にか、 

「今日はコレが安い!」

「昨日より○円高くなっている!」 

とか

小学生ながらに感じていた記憶があります笑。 

 

 

 

それから、

身の回りのアイテムを選ぶとき。 

 

それこそお値段を見なくても、

なぜかお値段が高いモノを選ぶ傾向があって。

 

 

ある種『目利き』のような感覚を

持っているよう気づき

「感覚が鋭いね」とも言われてます笑。 

 

 

こうして今までを振り返ってみても、

モノを確かめて、値段を見て、 

目定めたり

今の価値を知る”のが好きなんだなぁ

と感じるのです。

 

 

一時バイヤー職を考えたこともあったなー。

 

 

 

だから YURIのお買い物は

『値段をみてモノを買う』。

 

”おもしろい!を感じるひととき”なのです♪