皆さん、こんにちは!YURIです♪

あそびに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

4月1日の虹視力®️ビジョン説明会、

なんと、まだお申し込みが入っていなくてガラガラです笑。

 

 

こんなとき、

どんなふうに記事をかいて告知をしていけばいいのか、

焦りと迷いが出ることも私にもあります泣き笑い

 

 

 

虹視力®️がすごく良いものだからこそ、

私がとても楽しみしているからこそ、

来てくださった方に満足していただける確固たるものがあるからこそ。。ビックリマークビックリマーク

 

だからこそ、奇跡を望んでる自分があります。    

 

 

 

迷っているあなた、

申し込みしそびれていたあなた、

他で聞いてるけどYURIさんから聞いてみたい!と思っているあなた。 

 

 

 

『4/1(土)15時〜、20時〜 虹視力®️プチゼミ

私が90分でじっくりあなたのお話を聴いてレクチャーできるのが、「3名様」までです。 

 

 

正直いって、かなりかーーなり!!

濃厚すぎて破格です!! 

 

 

こちらを読んでくださっているあなたとお会いできること楽しみにしておりますドキドキ

 

 

*お申し込みはこちら。

 

 

 

虹視力®️ビジョン説明会2023

 

日時:4月1日(土)15時〜、20時〜

 

開催方法:ZOOM(オンライン)

 

人数:各回先着3名さま

 

価格:5,000円(税込)

 

*お申し込みはこちら。

 

 


レYURI’s レコメンド NEW!!