YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

皆さん、こんにちは!YURIですコスモス

 

むかしの投稿記事が今の想いにつながってきたので、再投稿。

 

 

 

 先日、【自分のハートの声を表に出してみよう♪】

という大切なことをお話をしましたが、

 

 

実はまだこの現代社会においては、 

人の目だったり、周りの声が入ってくる環境の中に

私たちはいるのも事実。

 

 

 

 

どんなに自分の声を

大切にして聴こうとしていても、 

無意識のうちに

どこかの誰かさんの声を

入れていることもなーい?☺️

 

 

 

「重要度」が高いことほど、

盲点があったりもする。

(重要度とは自分にとって重みのある

”絶対なんとかしたいこと!”。) 

 

 

 

 

”絶対なんとかしたいこと!”を

絶対なんとかしたいから、

わたしは無条件に大好き💖💖💖

と思える方のセッションを受けていて、

その方の脳内、捉え方を

みせてもらっています♪

 

 

 

 

 

自分の正解は

自分が一番よくわかっているのに、

失敗する自分を見たくなくて、

そんな自分も認めたくなくて。

 

 

だから他の誰かに正解を聞きたくなるし、

もし失敗しても他の誰かのせいにできるから🫣

かつてのYURIはうまくいく方法を

正確を聞いていたなぁ。

 

 

 

 

今となっては

「ワタシが正解」が腑に落ちているからこそ、

それを自分でやっていくプロセスが楽しくて、

だから諦められない☺️

 

 

 

そのよろこび、しあわせを

また味わいたいんだもん💖💖💖

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなにうまくいっちゃうんだろー?💖」 

って、お客さまも周りも驚かせるのが

YUR Iは大好物♡ 

 

 

 

アナタと一緒に♪虹視力®︎で脳あそび🧠

楽しみにしています☺️

 

 

 

 

🌟YURIの一推し継続セッション